『乃木坂46・池田瑛紗、初表紙で神秘的な魅力全開!柴田柚菜&菅原咲月も圧巻グラビア<アップトゥボーイVol.337>』

『乃木坂46・池田瑛紗、初表紙で神秘的な魅力全開!柴田柚菜&菅原咲月も圧巻グラビア<アップトゥボーイVol.337>』

アイドルグループ・乃木坂46の池田瑛紗(5期生)、柴田柚菜(4期生)、菅原咲月(5期生)が、3月23日発売のグラビア誌『アップトゥボーイ Vol.337』(ワニブックス)に登場。4月10日発売の35thシングル「チャンスは平等」を控えた乃木坂46の大特集号として注目を集める。
池田瑛紗:初登場&初表紙で「憧れ」実現

表紙を飾った池田瑛紗は、本誌初登場にして初表紙を獲得。22ページにわたる巻頭グラビアでは「春霖のミステリアス・ガール」をテーマに、海辺の異国情緒あふれる街で謎めいた魅力を披露。「初登場で初表紙はめちゃくちゃカッコいいと憧れていました」と、独特の言い回しで喜びを語った。
柴田柚菜:21歳の新たな挑戦

4月に舞台『恋と呼ぶには気持ち悪い』で初主演を控える柴田柚菜は、役作りのため15cm以上髪を切断。21歳初のグラビアでは、“キラキラした元気少女”の一面に焦点を当てた11ページを展開。「20歳で変化のきっかけをつかんだ」と語る柴田の新たな決意にも迫る。
菅原咲月:「まっさら」な素の魅力

特集の締めくくりを務める菅原咲月は、白を基調とした衣装で「素材」そのものの透明感を表現。「まっさら」をテーマに、3ポーズで清純な魅力を解放した。






Previous article
Next article

Ads Atas Artikel

Ads Tengah Artikel 1

Ads Tengah Artikel 2

Ads Bawah Artikel