現役女子高生・早川真由、『ミスマガジン2020』ベスト16入り!初水着グラビアで美ボディ披露
「ミスマガジン2020」ベスト16メンバーに現役女子高生の早川真由が選出。水着姿を初披露
本日27日発売の『ヤングマガジン』35号(講談社)にて、現役女子高生の早川真由が『ミスマガジン2020』ベスト16メンバーの一人として初の水着グラビアを掲載。その清楚なルックスと美しいプロポーションが話題を集めている。
「ミスマガジン」とは? 輝かしいOBたち
『ミスマガジン』は、斉藤由貴、倉科カナ、新川優愛、元乃木坂46の衛藤美彩など、数多くのタレントや女優を輩出してきたグラビア界の登竜門とも言えるミスコンテスト。2018年に7年ぶりに復活を果たし、今年もその伝統が続けられている。
グランプリ争いの行方
本コンテストのグランプリを決める戦いは、本誌に封入されている投票専用ハガキによる得票数、そしてライブ配信アプリ「SHOWROOM」での人気ランキングなどを総合して行われる。熱い戦いが幕を開けた。
早川真由、オーディションに挑んだ理由
「芸能界の登竜門と言えば、やはり『ミスマガジン』です。迷いは全くなく、自分からぜひ挑戦したいと決めました!」
と、早川はオーディションへの意気込みを語る。
初めての水着グラビアに緊張のコメント
ベスト16として初めて水着グラビアに臨んだ早川。
「とても恥ずかしくて、緊張しすぎてあまり覚えていないです(笑)。顔がひきつっていないか、ずっと心配でした」
と、高校生らしい初々しい本音を明かした。
グランプリへの強い決意
「今回、ベスト16に選んでいただけたからには、SHOWROOMの配信も一生懸命頑張ります!そして、グランプリを獲って、グラビアはもちろん、モデルやアクションもこなせるような女優を目指したいです」
と、将来への抱負を熱く語った早川。
最後にファンへ向けて、
「私を推しても、絶対に後悔はさせません。精一杯頑張りますので、応援のほど、よろしくお願いします!」
と、力強く呼びかけた。
「ミスマガジン2020」のグランプリ発表は、10月上旬を予定。早川真由の今後の活躍から目が離せない。







