美しい記憶を刻む、真夏の一冊。早川涼、待望の1st写真集『瞬きの向こうの永遠』発売スタート


透明感と強さ、26歳の現在地。

 歌手として、女優として、多様な舞台でその存在感を輝かせる早川涼。デビュー10周年を迎える今年、初となる写真集『瞬きの向こうの永遠』(光文社)が全国の書店で発売を開始した。


沖縄の碧に染まる、等身大の表情。

 撮影は、彼女の望んだ地・沖縄で実施。眩い陽光とエメラルドブルーの海を背景に、ビキニ姿でのびやかな笑顔を見せるかと思えば、夕暮れの浜辺ではどこか憂いを含んだまなざしをカメラに向ける。そして、今回初めて公に挑戦した透け感のあるシースルーノーブルワンピース姿は、これまでに見せたことない大人の色気と繊細さを伝えている。


「自分自身への、そして応援してくださる全ての方への贈り物」

 本作について早川は、自身のSNSでこう綴っている。「10年間の歩みの中で、出会った景色も、感じたことも、全てが私を形作ってくれました。この写真集は、そんな『今』の私そのものです。いつか歳を重ねてページを開いた時、懐かしくて、少し誇らしい気持ちになれる……そんな人生の一本の道しるべのような作品になりました。ずっとそばに置いてくれると嬉しいです」


Previous article
Next article

Ads Atas Artikel

Ads Tengah Artikel 1

Ads Tengah Artikel 2

Ads Bawah Artikel