Idol
モーニング娘。'25牧野真莉愛、19回目の『ヤングマガジン』表紙
16歳の初登場から大人の女性へ スレンダーボディの進化
【表紙&グラビア掲載】
モーニング娘。'25の牧野真莉愛(24)が、『週刊ヤングマガジン』(講談社)最新33号(14日発売)の表紙と巻頭グラビアを独占。今号で通算19回目の登場となり、グループの“ビジュアルクイーン”としての地位を確固たるものにした。
【成長の軌跡】
牧野が『ヤンマガ』初登場したのは16歳の時。約8年の時を経て、清楚なルックスから大人の色気を纏ったスタイルへ進化。今回は透け感のある衣装でくびれとスレンダーな肢体を惜しみなく披露し、圧倒的な存在感で誌面を彩っている。
【グラビア女王の活躍】
2025年は牧野のグラビア活動がさらに加速。2月にはソロ写真集『Maria
24
tuoi』を1年8ヶ月ぶりに発売し、6月には電子写真集『M.21』の配信をスタート。今号のグラビアでも「驚異のくびれ」「へそチラ」が話題を呼び、ファンからは「完璧なプロポーション」「透け感が神レベル」との声が続出している。
【特別企画の主役】
今回の掲載は『ヤンマガ』創刊45周年記念グラビア第2弾。牧野は「初登場からずっと応援してくださる方々に、成長した姿を見せられて嬉しい」とコメント。誌面では水着やオフショルダー姿など全7ページで"大人の魅力"を解放した。
【今号の見どころ】
同33号では巻中グラビアにINUWASIのすずめ、巻末に乃木坂46・瀬戸口心月が登場。アイドルファン必見の豪華ラインナップとなっている。
Previous article
Next article