永松波留、『週刊プレイボーイ』で初ソログラビア 初々しさ全開のビキニショットを披露


グラビア登場の背景

テレビプロデューサーの佐久間宣行が総合プロデュースを務めるアイドルグループ・ラフ×ラフの不動のセンター、永松波留が、9月29日発売の『週刊プレイボーイ』41号(集英社)のグラビアに登場しました。

初ソログラビアとなる今回は、初々しさ全開のビキニショットを公開しています。ビキニ姿で畳によこたわる永松波留の姿は、少し緊張しているようにも見え、その清楚な魅力が際立つ内容となっています。


永松波留とは

永松波留は福岡県出身のアイドルで、ラフ×ラフではエメラルドグリーンのメンバーカラーを担当しています。ニックネームは「はるるん」で、オーディションの段階から「歌が上手い」と評価されている実力派です。グループ内では不動のセンターとして活躍しており、その穏やかで可愛らしい性格と確かな歌唱力が魅力です。


ラフ×ラフのグループ概要

ラフ×ラフは2022年12月に結成されたアイドルグループで、「大喜利もできるバラエティーアイドル」を目指していることが特徴です。グループ名は、粗削りという意味の「ラフ」(Rough)と笑いの「ラフ」(Laugh)を合わせたもので、歌やダンスだけでなく、バラエティ番組のようなお笑い要素も兼ね備えた活動を展開しています。

現在のメンバーは齋藤有紗、佐々木楓菜、高梨結、永松波留、夏目涼風、日比野芽奈、藤崎未来、吉村萌南の8人で構成されています。


今号の見どころ

今号の『週刊プレイボーイ』41号では、永松波留のグラビアに加えて、表紙&巻頭グラビア&DVDにはSTU48の工藤理子、伊織いお、蓬莱舞、上西怜、櫻井おとの、本多もか、水瀬さららが登場します。さまざまな魅力あふれるアイドルたちの姿を楽しむことができる内容となっています。

永松波留の初ソログラビアは、彼女の新たな一面を知ることができる貴重な機会となるでしょう。


Previous article
Next article

Ads Atas Artikel

Ads Tengah Artikel 1

Ads Tengah Artikel 2

Ads Bawah Artikel