櫻坂46中川智尋、『CanCam』初登場! “クセ強”エピソードで魅了 ウクレレ失敗談も飛び出す


櫻坂46の中川智尋が、ファッション誌『CanCam』11月号に初登場。その唯一無二の魅力に迫るスペシャル企画が掲載される。

【写真】透明感あふれるルックス 中川智尋の撮り下ろしショット

櫻坂46の四期生から選ばれた中川智尋が『CanCam』の誌面を飾る。長崎県出身の18歳は、透明感のあるルックスとあどけない笑顔が特徴的ながら、その強烈な個性でも話題を集めている。


イベントで披露した意外な特技

6月に行われた四期生初の単独イベントでは、多くのメンバーが楽器やスポーツを披露する中、中川はオカメインコのぬいぐるみを使った腹話術とフラッシュ暗算をパフォーマンス。そのルックスとのギャップに会場は大きな沸きに包まれた。

誌面では、チラ見せ肌が魅力的なワンピース姿を披露。さらにインタビューではその“クセ強キャラ”の深堀りに挑戦している。


オーディションでの衝撃エピソード

「受かるなんて夢にも思っていなかった」と語る中川。4次審査では祖父からもらったウクレレを演奏しながら歌を披露したが、「緊張しすぎて不協和音を奏でてしまい、慌てて声を張り上げてリカバリーしました(笑)」と、早くも個性光るエピソードを明かした。


プライベートに迫る

趣味は日本のホラー映画鑑賞だが、「夜ひとりで観るのは怖いから、部屋の電気を全部つけて観ています(笑)」と本音も。さらに、得意のモノマネを披露する場面もあり、キュートなビジュアルと相まって、ますます魅力が光る内容となっている


Previous article
Next article

Ads Atas Artikel

Ads Tengah Artikel 1

Ads Tengah Artikel 2

Ads Bawah Artikel