麻倉瑞季、eスポーツチーム加入で話題沸騰!「プロゲーマー女子」グラビアでIカップ肉感ボディ全開



週刊SPA!で「ガード不能のSEXY波動拳」決める

現在大注目の麻倉瑞季(23)が、週刊SPA!(扶桑社)のグラビア企画「美女地図」に登場。プロゲーマーをテーマにした撮影で、その圧倒的なスタイルを披露した。

2024年にeスポーツチーム『La VISION。』への加入が発表され、ファンから驚きの声が上がっていた麻倉。今回はまさにその話題性に合わせ、「プロゲーマー女子グラビア」として挑戦。Iカップの肉感ボディを存分にアピールし、ゲームのコマンド入力に見立てた「ガード不能のSEXY波動拳」というコンセプトで、見る者を魅了する仕上がりとなっている。


麻倉は2002年生まれの23歳。2022年に「ミスマガジン2022ヤングマガジン賞」を受賞し、2023年には映画『さよならエリュマントス』へ出演。さらに2024年には写真展プロジェクト「undying」を制作するなど、その活動は多岐にわたる。2025年1月にはオンライン大学「ZEN大学」合格も発表されており、才色兼備なイメージをさらに強固なものにしている。


【関連企画も要チェック】
同じく週刊SPA!では、スレンダーながらJカップのバストを誇る白川愛梨が「グラビアン魂」に登場。美大出身という経歴を活かし、石膏デッサンをテーマにした知的でセクシーなグラビアを展開している。




さらに「このあと、どうする?」では、芥川賞候補作『ギフテッド』で知られる気鋭の作家・鈴木涼美が書き下ろしたシナリオを、元保育士の経歴を持つ人気コスプレイヤー・紅羽りおが演じるという異色のコラボが実現。個性豊かな美女たちの競演が楽しめる充実の内容だ。

Previous article
Next article

Ads Atas Artikel

Ads Tengah Artikel 1

Ads Tengah Artikel 2

Ads Bawah Artikel