Idol
HKT48・福井可憐&石井彩音、18歳同い年コンビが「週刊ヤングマガジン」で待望のグラビアデビュー 初水着ショットで魅せる純情と大人の狭間
【衝撃の初水着】HKT48を代表する18歳デュオがグラビア界に登場
きょう14日発売の「週刊ヤングマガジン」46号(講談社)で、HKT48の福井可憐と石井彩音がグラビアデビューを果たした。ともに2006年生まれの18歳となる2人は、初めての水着姿を披露。アイドルとしての新たな魅力を存分に発揮している。
【バブみと小悪魔の絶妙コンビネーション】
石井彩音(愛称:あーたん)は福岡県出身の11月27日生まれ、福井可憐(愛称:れんれん)は長崎県出身の12月4日生まれ。2人は同じ年でありながらも対照的な魅力を持ち、石井は「バブみの強さ」を感じさせる柔らかな笑顔が特徴的。一方の福井は、ギャル感ある小悪魔的なルックスで視線を釘付けにする。
【「#あやれん」コンビの絆が生んだ化学反応】
デュオ「#あやれん」としても活動を続ける2人は、今回のグラビアでも息の合ったコンビネーションを発揮。初々しさの中に垣間見える大人の色気を感じさせるショットが多数収録されており、ファン必見の内容となっている。
【多彩なグラビアページが続々】
今週号の表紙&巻頭グラビアには俳優でグラビアアイドルの豊田ルナが登場。巻中グラビアには「ミスマガジン2025」SHOWROOM賞受賞の中畑里捺が登場するなど、見どころ満載の一冊となっている。
【SNSで沸き立つ反響】
グラビア掲載が発表されると、各SNSでは「待ってました!」「初水着最高」「2人の成長が眩しい」などの声が続出。HKT48の新たな看板コンビとしての存在感を確かなものにしている。
今後の活躍がさらに期待される2人のグラビアデビューを、ぜひ実際の誌面でご覧ください。
Previous article
Next article